

BB&DT Joint Match 2017

H29.7.1-2 群馬県前橋市 ぐりーんふらわー牧場・大胡
BB&DT Joint Match 2017

初日は雨が強く降り,やりにくい天候だったが
犬にとっては暑過ぎずによかったのか。

Ted は日々勉強?中
見学1

1Rはそんな雨の中だったけどシンプルに内容を変更したお陰か
上手く流れて気持ちよくできたように思う。
Ted も集中してた。
EXは8.26 pt まぁまぁいい感じ。

19702078_1153185548121079_1981266509026912146_n.jpg

2Rは手前に大きな木があり,どこから投げるか
全員が木の右から投げてたけど
あえて我々だけ木の左から中央に投げ込んでみた。
16.5 pt ん???4キャッチ???
まぁ仕方ない。今更だよな。
13位で通過

2日目は天気もよく,暑さもあるけど気持ちいい。
Ted のケアをしっかり!
3RはEX9.17 pt 2ミス
しかもフリップとドックキャッチでミス
練習では全く失敗しない場面で・・・なぜ!下手くそ

19554928_1153185521454415_675457520932472351_n.jpg

Total Point 118.39 pt 11位/36
なんだかな~ どうにも当たり所がなく
帰宅して寝る前に暴れてやった。
俺もTedも頑張ったのにね。

はい,これで終わり。もう引きずらない。
Top10は逃したけど
T&Fで鐘鳴らせばこんなことにはならない。
きっちりやろう。そのために投げ練を誰よりもしてるはず。

20046454_902622746544516_7147314155579621021_n.jpg

2日目は見学も多く,気持ちいい。
DOG TOWN CUPS 2017 もここで開催だそうだ。
今シーズンは少し控えて,体調を復活させないとね。

Ted You were wonderful ☆☆☆

少しでも前に!

DogTown Field
京丹波ハッピードッグライフトロフィーが終了して,数日後にはみんなここに集合
不足していることや気づいていないところを
修正するために!



同じことをやっても!こんなに犬の動きが違う。。。
これほどテッドのジャンプや見た目が違うのは参ってしまう。

18928312_1126603320779302_1516881022_n.jpg

そして自分もやってみる。
こうして上手くいくと体が武者震いするよ。
まだまだ足りないことが多すぎるよね。

さて!今週末はBoundBow&DogTownFactory Joint Match 2017

19247702_1555044917892330_8995083606418794985_n.jpg

会場は群馬県前橋市 ぐりーんふらわー牧場・大胡
気温が上がる予報
ルーティンを多少修正
今回は失敗恐れず信じてやる。

Happy DogLifeTrophy 2017

H29.5.27-28
Happy DogLifeTrophy 2017 京丹波ドッグフィールド
このフィールドは素晴らしい仕上がり。
日本一ではないだろうか。本当に気持ちがいい。

今年遠征,2回目のメジャーゲーム
四国ではどうも切れが悪い内容だったから
今回は少しでも流れよくしたい感じ。



1R EX 7.78pt Total 46.84
なんだかやっぱり・・・だな~
今回はボルトやめてカウンター入れたけど
練習量が足りないな。バタバタ感が満載!

2R 最近足を引っ張ってるT&F
とにかく,くるくる回らずキャッチさせなければ
それが課題。
何とか20.0ptで予選は11位通過

18698133_1121045361335098_8529367573272721686_n.jpg

3R 2分間流れだけでも!
EX 8.4 Total 48.05pt
悪くないけど・・・よくはない。。。
なんか不完全燃焼。詰まるな~

10位で終了。

9c1e4283_1.jpg

トス悪いな~
テッド!Nice

どれもこれもいまいち・・・
もう一回初心に戻ってやり直し。

テッドもやや足を痛めている感じなので
じっしり様子を見ながら,確実にやっていこう。
最近,焦り過ぎている。

第12回四万十ディスクドッグカップ 2017

第12回四万十ディスクドッグカップ 2017
H29.4.22-4.23 高知県四万十市赤鉄橋



金曜日の午前中には出発し,SAのドックラン
どこかはわからない。。。

DSC_2837j.jpg

天気は快晴,風はほとんどない。

1R 
出だしはいい感じで流れたのに1発目のスローらから
方向を間違える!素人か!!

18058079_2415954678545245_8119897968298415060_n.jpg

EX9,29pt 1か2ミス 51.56pt 何となく耐えたって感じ・・・

18119298_2415954681878578_5097383158968365723_n.jpg

テッドは以前に比べて冷静に対応しているように感じる。

2R
またやってしまった。どうしても意識が変だ。
もともと得意だったT&Fがどんどん下手になっていく。
練習で簡単にできることができない。
6.5pt 2投しか取らせてあげられなかった。
なんたるだらしなさ。

18121438_431440943872715_252525875906917836_o.jpg

気を取り直して2日目 3R
ときどき風が強くなってたけど関係ない。
EX 7.93pt 49.52pt
ちょっとプレーが小さくなった。悪い癖が出た。

Total Point 107.60pt
22/40位
今年の四万十もダメだったか~

たくさんの方から写真を撮ってもらいました。
ありがとうございます。

次は京都 HappyDogLifeTrophy
めげない。あきらめない。
必ず上手くいく。

第5回 JADC Akigase Disc Dog A Go Go

2017.4.6 第5回 JADC Akigase Disc Dog A Go Go 秋ヶ瀬公園 
天気もよくて風もほとんどない。

気持ちよくプレーできる環境でした。



1R
出だしのマルチプルも上手く流れ,そのままいい感じで終わった。
初戦のプレーとしては悪くなかった。
2ミスで55.02pt 多分2位の成績かな。
でもね~
2Rで3キャッチ 11.5ptしか取れなかった。
なんてったってね。場外連発だし
まともに投げれなかった。

3Rは!
52.62pt 2Rで心が折れて体もダメダメになり・・・
ここが今の体の限界だったかな~

11位で終了。
負担のないスローを模索中

17951769_854691318004326_6772317671104513704_n.jpg


今週末は四国四万十へ
四万十ディスクドッグカップ2017

今できることを精一杯やっていこう。
自信はある。
