Tedがやってきた。の記事 (1/2)



3歳になりました🎶

10月になりだいぶ涼しくなってきました。この間まで暑かったのに!
10月10日体育の日,テッドは3歳になりました。
記念撮影



中央はUSDDNで優勝した世界チャンピオン,お母さんのルシータ
右は一緒に生まれた同胎のセドナ
3歳おめでとう♪

14720589_749296105210515_9089354846278066617_n.jpg

これからも楽しく活躍していこう。

14606285_749296041877188_4928337034033815897_n.jpg

ヤエヤエがパンを作りました。

14650574_749295995210526_1595155229876887643_n.jpg

なぜか蝶ネクを頭につけられたテッド
ハチは「くだらねーことしてないで,食わせろ!」の表情だな。

2歳 誕生日

2015.10.10 体育の日が二人の誕生日
セドナと一緒にヤエヤエ手作りケーキ
2歳になりました。



二人とも今月のDTCではTop10に入りました。
怪我なく元気よく,これからも楽しく走り回れ~

とくかく寝る Ⅱ

とにかくよく寝る。
これは来たばかりのころ

舌出寝1

可愛くて近づいてよく見ると

舌出寝2

舌が出てる。。。
舌が長いのかな?
可愛くておもろい

とにかく寝る

テッドが我が家にやって来て約1ヶ月です。
だいぶ環境に慣れて,いよいよ本領発揮という感じです。

家にいる時は,必ずといっていい程この状態になります。
まぁ,何もしていないときは許します。
そして,すぐに安心して寝る。爆睡です。



こんなに小さく丸くなれるんだね~

DSC_0002-1.jpg

そしてこの状態に変化しました。
わかります?どうなっているか???めちゃくちゃな状態だな。
前足と後ろ足がどれだかわからないくらい絡まってる。
首も曲がり過ぎだろ~フクロウに匹敵だな(笑)

ted 首

最後は首が落ちる。。。柔らかい!
しかし,起きない。
テッドは物音がしても他に何かあっても起きない。
しかし,私が動くと起きる。。。

今のうちかな~こうしているのは?お子様だからね~
少ししたら,乗らなくなるのかな~
それはそれで寂しいかも・・・

あけましておめでとうございます。

2014年が始まりました。
昨年,みなさんにはとてもお世話になりました。
今年は新たにTedとの生活も始まります。
年末年始はこの子とどたばたな毎日です。

Tedは窓に写った自分に唸り威嚇しながら
年を越しました(笑)

DSC_0009.jpg


タダ者ではない予感です。


今年もよろしくお願いします。
