utchie&Tedの記事 (1/9)

4歳!Happy Birthday

2017.10.10 4歳の誕生日
ヤエヤエ手作りケーキでお祝い。

4歳

ハチはフライングしそう!
テッドは早く食わせろの表情。

食べる

夢中にガッツク二人

元気で怪我なく,楽しい毎日。
大きく育て~♪

セドナ,ミーガン,ロクシー,ワッツ,ディーバ,パッキャオ
みんなおめでとう☆

流れが悪い

流れが悪い。何か上手くいかない。。。
宮ケ瀬カップは悩んだあげくに,テッドの足が何とかなったので
参加を決意したのだが!
前日からテッドは嘔吐!深夜は1時間おき。
寝不足になりながらも翌日病院へ行って
やむなく宮ケ瀬をキャンセルした。

何もできず,このままDog Town Cupではまずいので
W-TROPHIES 2017 に9日(土)のみ参加

一応テッドも何とか復活したような感じ。
1R Freestyle & 2R T&FとT&F2Rに参加
22.5ptで鐘鳴ったけど,テッドくるくる始まりダメダメだな。



さて,今週末はDog Town Cup 2017
できることをやろうよ。

まずは,テッドとフィールドを思いっきり走り回りたい。

いろいろあります。。。

もうすぐ9月です。
9月2日3日はMiyagase BowWow Dog Sports Festivalが開催されます。
宮ケ瀬湖畔けやき広場。
来年のUSDDN世界選手権の予選も兼ねた大会になります。

20953055_913228675494344_7743174285105554719_n.jpg

Tedは右足に違和感があり,出場を迷っていました。
ドクタウンに行って,平井さんにTedを見てもらい
出場を決めましt。
獣医より的確で確実なアドバイスをもらいました。

自分も脚の故障が長引き・・・なかなか十分なプレーができない状態。
学生時代から怪我とは無縁に近い自分が
こんなことになるとは思ってなかった。

しかし,Tedが動けるなら,俺はやるよ。

1497427753179.jpg

Ted!・・・舌出てる。
呼んでも起きない。大物だな。

週末は雨らしいけど,久しぶりに泥んこになろう。

安心?

常にテッドはここに納まる。
食事をすつことを伝えるとしぶしぶ移動するが



食事が終了すると!すぐにまたこの場所へ
重たいけどね。可愛い。
安心してくれるならいいか~

3代目

3代目 Jake&Lusheeta 
1月7日,会いに行ってきました。

15873368_798872910252834_1480067829772839789_n.jpg

まぁ~可愛いわ。わしゃわしゃ動く。

15965310_798872833586175_6230440933198664925_n.jpg


そしてよく食べる。

15873209_798872710252854_3561270746591578830_n.jpg

食べたら寝る準備!マイペースだ。

15895393_798872516919540_1048383070791472533_n.jpg

一気に静かになる。。。

15873293_798872563586202_8184652793288616392_n.jpg

可愛いな。小さい。
子犬は見てると連れて帰りたくなるよな。
いつかこの子たちとも同じフィールドに立てるかな!

そして,数か月後にこうなる!