2014年01月の記事 (1/1)



とくかく寝る Ⅱ

とにかくよく寝る。
これは来たばかりのころ

舌出寝1

可愛くて近づいてよく見ると

舌出寝2

舌が出てる。。。
舌が長いのかな?
可愛くておもろい

とにかく寝る

テッドが我が家にやって来て約1ヶ月です。
だいぶ環境に慣れて,いよいよ本領発揮という感じです。

家にいる時は,必ずといっていい程この状態になります。
まぁ,何もしていないときは許します。
そして,すぐに安心して寝る。爆睡です。



こんなに小さく丸くなれるんだね~

DSC_0002-1.jpg

そしてこの状態に変化しました。
わかります?どうなっているか???めちゃくちゃな状態だな。
前足と後ろ足がどれだかわからないくらい絡まってる。
首も曲がり過ぎだろ~フクロウに匹敵だな(笑)

ted 首

最後は首が落ちる。。。柔らかい!
しかし,起きない。
テッドは物音がしても他に何かあっても起きない。
しかし,私が動くと起きる。。。

今のうちかな~こうしているのは?お子様だからね~
少ししたら,乗らなくなるのかな~
それはそれで寂しいかも・・・

今年初の秋ヶ瀬

2014.1.11(土)秋ヶ瀬公園
ハチと練習に行ってきました。
当然,このちびも一緒に!
二見家セドナもいたので,また遊んでもらいました。



この顔は凄い。首振りが早くてボケる(笑)

DSC_0010-1.jpg

よく走りました。そうそう!
外で初めてうんちしました(笑)

DSC_0017-1.jpg

あきさんからテッドに手作りタグを頂きました。
ありがとうございます。
しかし,ハチが狙ってます(笑)

秋ヶ瀬練習

来年の話をすると鬼が笑うと言うが
去年の話をしたら鬼はどうするんだ。怒るのか?

2013.12.28 秋ヶ瀬で合同練習
その際にTedを連れて行った。
セドナも来てたから,久しぶりのご対面。
引っ張りっこで楽しんでました。



DSC_0030.jpg

いい感じで遊んでます。

DSC_0033.jpg

そして,また引っ張り合う二人(笑)

DSC_0035.jpg

コーシングもさせてもらった。
しっかり追いかけていました。
本気では走ってないような・・・

おまけですが!

帰りに今年の打ち上げ!

DSC_0040.jpg

牡蠣の食べ放題
満足!美味かった~

あけましておめでとうございます。

2014年が始まりました。
昨年,みなさんにはとてもお世話になりました。
今年は新たにTedとの生活も始まります。
年末年始はこの子とどたばたな毎日です。

Tedは窓に写った自分に唸り威嚇しながら
年を越しました(笑)

DSC_0009.jpg


タダ者ではない予感です。


今年もよろしくお願いします。
