2014年06月の記事 (1/1)



Japan Athlete dog club ミニゲーム&練習会

2014.6.15 (日) 秋ヶ瀬公園
Japan Athlete dog club ミニゲーム&練習会
このときのTedの画像が見つかりましたので
せっかくですから!



それなりにはDisc Dog という感じに見えますが!
頑張れ!テッド

待機場所

ハチと一緒にトレに行き,公園に到着すると
自分の待機場所があるんです。
遠くから放しても必ず同じ場所にこうして待機する。
この広場ではこの場所に自分から!



どの場所に行っても必ず同じ場所に自分からこうして待ちます。
どういう基準で決めてるのでしょうね~?
不思議な奴です。

秘密基地?

男の子ってあるじゃないですか!
基地ですよ。やたら基地に憧れる。



自分だけの空間で敵からも守れる場所。
どうやらテッドはここらしい(笑)

DSC_0010.jpg

ハチに怒られてもここにいれば大丈夫らしい。
更にここからハチを挑発している!

DSC_0016_2014061020321388b.jpg

狭くないのかね?
秘密にはなってないけどね(笑)
お気に入りの場所,安全な基地になっているようです。
