2014年08月の記事 (1/1)

顔に傷

まぁね~元気だけは負けないと言わんばかりで!
よく見てくださいよ!

2_2014083019025219e.jpg


目の下はね。だいぶハゲが薄くなりました。

DSC_0022.jpg

ここは治りかけてまたハゲる(笑)

DSC_0021.jpg

ボールでもタグでも遊びとなったら全力で
頭から飛び込みますからね~
計算なしだな(笑)

1_20140830190251ef2.jpg

まぁいいだろう。元気なら・・・
舌を出すなって(笑)

何もない週末

週末の何もない我が家は久しぶりにジョイフル本田
開店した時以来だ。
テッドはまだいなかった。



ここは広くていろいろ揃ってる。

2.jpg

テッドはだいぶカートの上も慣れてきたな。
時々商品を取ろうとするけど・・・テッド,それは窃盗罪だぞ(笑)

3.jpg

そして多摩貿易に行って,これも買ってきた。
テッドは下が気になるようだね。

本栖湖キャンプ

2014.8.2-3 毎年恒例JADC本栖湖キャンプにやってまいりました。
今年はこのチビちゃんも一緒に初参加です。



泳ぐ!しかし泳ぎは下手くそ(笑)
前足が水面から出てるし・・・

DSC_0023.jpg

ところがハチと泳いでたらじゃんじゃん上手くなる。
泳ぎも素晴らしく綺麗になった。
覚えるのが早いね~

テッド初カヌー

DSC_0019.jpg

水がエメラルドグリーに近いか。
とても綺麗です。テッドは何を見ているのかわからん。。。

DSC_0017.jpg

こいつは何でこういう座り方をするのかな~(笑)
落ちそうだ。尻尾は水に浸かってるし!

テッドにとってはいい体験でした。
よく遊びました。