2014年11月の記事 (1/1)

K9cycle & the Race

2014.11.23 K9cycle & the Race
初挑戦だったので,まずはスピマルに引っ張ってもらい練習!
上手く走らんね~後半はまぁまぁかな。

サイクル

そして,訳がわからずにハーネス付けられて並ばされ
何だかわからないままキョロキョロのテッド

サイクル2

とりあえず走ってみた。
やはり楽しそうにあちこち飛び跳ねながら走る。
真剣さに欠ける。。。隣のルシータはやる気なくすよな(笑)

サイクル4

でも,後半はしっかり走って頑張ってた。
2列目の向かって左がテッドです。
動画はFacebookに載ってます。
テッドは舌が出てるが・・・噛まないのかな???

サイクル1

終了!みんなに助けられながら450mを走り切りました。

サイクル3

そこそこやってやった感を出している。。。
お前は迷惑をかけたくせに,どんだけ満足なんだ・・・(笑)

しかし,楽しかった。
またやりたいな。MTBとリードをつなぐキッドを作成しよう!
と!また作成活動を前向きに考えている。。。
スポンサーサイト

JADC ミニゲーム&練習会

2014.11.9 Japan Athlete Dog Club ミニゲーム&練習会
雨は心配するほど降ることなく,楽しい1日となりました。
沢山の参加者が楽しそうに走り笑い弾けてる姿を見ると
自分も楽しくなる。



テッドはディスタンスやコーシングに出たけど
写真が撮れませんでした!!

DSC_0075-1.jpg

もう周りの雰囲気が楽しいのでキョロキョロ落ち着かない。
楽しいことを逃すまいとしてる(笑)

また,開催してみんなで楽しい時間を過ごせるといいな~♪

楽しいけど取れません


2014.11.2 久しぶりにDTFに行ってきました。
そして,Tedの現在の状況を見てもらいました。
と言っても・・・何もできませんが(笑)
のんきと言えばのんきだ。

ディスクを見れば追いかける。
しかし,計算も何もない。ただただ追いかける。

T&Fをやってもカービングで曲がってくるディスクに対応できない。
とにかく追いかけるだけで取れない。ディスクの方向にまっしぐら!



まぁね。まだまだこれからですから
なが~い目で見てやろう(笑)