Wan 3月号 ボーダーコリー特集のTedとSedna

Wan 3月号 ボーダーコリー特集が送られてきました。




テッド!ちょっとどけよ~

以前取材に参加したTedとSednaが写ってます。
ベーシックトレーニング1・2・3という内容の中に!


WAN1.jpg

テッド!邪魔だな~!!

そう言えば!どっちがどっち?という声があったので
首輪がブルーはテッドで赤がセドナです。
スポンサーサイト

コメント

かわぇぇ〜!
tedもsednaもカワイイねぇぇv-238
ますます「飼えるんぢゃない?」って思っちゃってます(笑)
一緒に遊ばせてぇぇぇぇぇぇぇv-238
mmiccaさんへ
彼らは賢いし,運動も必要 etc
だからそれに合った付き合いができれば問題ない。
TedもSednaも綺麗に撮れてて嬉しい。
数年後にこの二人はどうなっているでしょうね。
楽しみです。そのときに!
こんなにお子ちゃまだったんだね~なんて言うのでしょう(笑)
いろいろありがとうございました♪

管理者のみに表示

トラックバック