スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東チャレンジシリーズ

2015.4.4.25-26 関東チャレンジシリーズ セミナー&ゲーム DTF
25日はセミナー テッドとの内容を見てもらい
修正内容を聞いてルーティンを考え直す。

セミナー1

あちこちでセミナー

セミナー2

明日のゲームで修正したルーティンを実行!
これは大変だ。。。変更した内容に頭と体はついていけるのか(笑)

夜はいつもの白沢の道の駅で車中泊

車泊1

何か,いつもいるハチがいないと寂しいな。。。

夜散歩

26日はゲーム 
Freetyleを2R
やはり変更したルーティンでは上手く流れない。EXも7.5pt
むしろ変更したばかりでこれは上出来かな(笑)
しかし,2Rは2ミスの9.17pt
問題は・・・やはりタイミングだな。
今まで何年もハチとやってきたタイミングはそう簡単にはテッド仕様にはならない俺
今回はテッドは待ちきれずにくるくる回ることがなかったから
秋ヶ瀬時よりは多少よくなっている感じも受ける。
テッドに合わせるスローだけでなく,テッドもスローに合わせる意識も与えないと!積み重ねが必要
T&Fの2Rも同じ状況
テッドのタイミングでは投げれず,スローはいいのにテッドは弾きキャッチできない。
2R目は違うスローをしたら今度は追いつけないスローをして自滅
難しい。。。スローは安定している。タイミングをつかめ。
もう各地でシーズン開幕!5月は四万十Cupもある。
楽しめるU&Tのルーティンを作っていこう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。