花火

1週間前です。仲間と花火を鑑賞。夏ですから!
セドナと一緒に入れられる。



おとなしくしているわけはなく!
しかし,どちらかというとテッドは押されてる(笑)

DSC_0044-1.jpg

窓から綺麗に見える。

DSC_0048-1.jpg

疲れて寝る。。。都合のいい奴ら。

DSC_0052-1.jpg

お邪魔しました。楽しい時間でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title
花火いいですね!私は、暫く見てないです。ゆずのフリーデビューなんて相手が素人の私ですから見せられたもんじゃないですが、どれに出るか決まったら、お知らせしますね!
ゆずままさんへ
仲間が誘ってくれます。
毎年西武園の花火を見てます。
フリーはまず楽しめばいいのよ。
ゆずも楽しめれば最高でしょう。
楽しいフリーはそのチームが素敵だという証明。
そして,必ず上手くなる要素があるのでしょう。
楽しみです。

管理者のみに表示

トラックバック