utchie&Tedの記事 (2/8)



川で涼む

夏本番になり,暑い!こういうときはやはり川だな~
と思い,いきなり川へ!



隣のグラウンドで

091b83aa-91f1-443a-bc80-43d51caee308.jpg

なかなか上手くいかない部分があるけどね~

0f36c87d-47d2-42fb-a3a3-5fe1302a0fa5.jpg

さぁ,クールダウンして!
今日はのんびり涼みましょう。焦るな~
じっくりやっていきましょうよ。

La Festa di JADC - Viva dog sports

2016.2..21 La Festa di JADC - Viva dog sports 宮が瀬
一日楽しみました。

TOSS & FETCH
281_large[1]

練習の成果を見てみようと参加してみたが
イマイチ・・・未だに悩み多き内容ですね~
試行錯誤が続いてます。

279_large[1]


2Dogエキスパートレース サイクル
12767329_1511581445817844_701752647_n.jpg

最終コーナー!スッゲーキツイ
私の顔が何より表現している。が!!!
ゴールを見つめる私とは対象的に
君たち二人は何!カメラ目線で余裕かよ。。。

12746203_1511581612484494_554100484_n.jpg

1Dogチャレンジレース スクーター
DSC_0073.jpg

ヤエヤエと参加のテッド
どこかふざけてる感じ!またカメラ目線で舌出し(笑)

コーシングチャレンジゲームにも参加
こちらは動画があるのだが挿入ができない。。。
また,元気よく思い切り走れてたからOKだ。

1日中,思い切り楽しんだ~
沢山の方に参加してもらい,一緒に笑いながら遊べた。

DSC_0058-1.jpg

Complete combustion!!
何しても起きない(笑)

今年も本栖湖キャンプ

2015.8.22-23 本栖湖キャンプ
毎年恒例となりました。
寝不足のまま直行して,テッドは湖に直行!!
まだ仲間に到着の挨拶もしていなのに・・・



気持ちよさそうだし,楽しそうです。

DSC_0049.jpg

テッドはディスクの方が気に入っているようです。
でもね~これ水がディスクに乗るので咥えると水が入ってくる。
そしてゲロッた・・・(笑)

DSC_0057.jpg

翌朝はカヌーを借りて湖の上へ!
風が気持ちいい。涼しい。

DSC_0055-1.jpg

Ted:飛び込んでいいか?
utchie:ダメです。。。

DSC_0067-1.jpg

帰宅途中はこれも毎年行く道の駅でおみやげ
かあちゃんの買い物中はブラブラのんびりです。

私は大人の時間ですぐに眠くなり早々に落ちた。。。
しかし,数時間後に復活して飲み会参加
楽し過ぎて写真撮り忘れた(笑)

1440330137391.jpg

テッドは帰宅後に爆睡です。
ご一緒してくれたみなさん。楽しい時間をありがとうございました。
来年も行きたいね☆

花火

1週間前です。仲間と花火を鑑賞。夏ですから!
セドナと一緒に入れられる。



おとなしくしているわけはなく!
しかし,どちらかというとテッドは押されてる(笑)

DSC_0044-1.jpg

窓から綺麗に見える。

DSC_0048-1.jpg

疲れて寝る。。。都合のいい奴ら。

DSC_0052-1.jpg

お邪魔しました。楽しい時間でした。
ありがとうございました。

爪がポロリ!

7月4日からのJoint Match参戦1週間前,実はテッドは足を上げて痛がってました。
どこかで右の小指爪を引っかけたのか,骨には異常はないが腫れもあり練習ができませんでした。
医者から薬を貰い,大会当日前には腫れもなくなり,痛みも見られない状態
爪さえカバーしておけば大丈夫。当日は小指にテーピングを巻いて参加をしました。
3Rをやり切り,全く問題なく終了しました。

そして,数日前に!これが指から飛び出ている状態。



爪切りで取ってみるとスカスカの状態でした。
もう相当前から死んでいたようですね。

DSC_0037.jpg

黒い爪が取れて,ここだけ白くなってます。爪がない状態!
でも痛みはなく,走り回ってます。

DSC_0040-1_2015071812411344e.jpg

「大丈夫っすよ!」のTed (笑)
しばらく練習は中止だ!!!

DSC_0036-1.jpg

「やってらんね~よ!!」のTed
ということで全くこの数週間は練習なし。
本当はルーティンを試し始めたかったけど
自分も相当我慢強くなったな。
そろそろ徐々に始めますか。
