

La Festa di JADC - Viva dog sports!!

2017.3.19 La Festa di JADC - Viva dog sports!!
宮ケ瀬 南山運動公園

晴天に恵まれて,たくさんの参加者と
Disc、トレッキング、サイクル、スクーター、コーシング
なんでもありの楽しい1日でした。



まだまだウダウダが目立つけど
テッドは初めての単独でサイクル!

17458144_839130536227071_1731670922578326433_n_20170324220117cdc.jpg


思ったより頑張って走ってくれました。

17309278_839130692893722_369628465382022916_n.jpg

最後のノーペダリングゾーンも頑張ってました。
これからもっと上手く走れるようにしたいな。
来年の冬は橇やスキージョーリングレースにも挑戦したいし!

17424752_839130519560406_6639195065308288422_n.jpg

コーシングは途中までよかったのに急ブレーキ!
この砂埃で見失ったのか?それともふざけてんのか(笑)
記録が伸びず・・・

Toss&Fetch Unlimitedは2位
アンマーとサドンデス!以前もあったな~
4ptになげたけど落とした。。。

犬たちと一緒で楽しい1日でした。

安心?

常にテッドはここに納まる。
食事をすつことを伝えるとしぶしぶ移動するが



食事が終了すると!すぐにまたこの場所へ
重たいけどね。可愛い。
安心してくれるならいいか~

3代目

3代目 Jake&Lusheeta 
1月7日,会いに行ってきました。

15873368_798872910252834_1480067829772839789_n.jpg

まぁ~可愛いわ。わしゃわしゃ動く。

15965310_798872833586175_6230440933198664925_n.jpg


そしてよく食べる。

15873209_798872710252854_3561270746591578830_n.jpg

食べたら寝る準備!マイペースだ。

15895393_798872516919540_1048383070791472533_n.jpg

一気に静かになる。。。

15873293_798872563586202_8184652793288616392_n.jpg

可愛いな。小さい。
子犬は見てると連れて帰りたくなるよな。
いつかこの子たちとも同じフィールドに立てるかな!

そして,数か月後にこうなる!


あけましておめでとうございます



Happy New Year
今年もたくさんの出会いと感動を一緒にしていこう。

みなさん!今年もよろしくお願いします。

JADC ミニゲーム

2016.11.20 JADC ミニゲーム 秋ヶ瀬公園
前日はかなり雨が激しく降り,心配しましたが
芝生が湿っていて,水たまりはあるものの
何とかなりました。



テッドはスピカと2dogスクーターに参加
まぁ~速いよ。キックせず,ノーブレーキで
ガンガン行きました。2位だったけど!(優勝はLab&マルコ 強敵)
残念だけど画像がない。。。

15589761_787507674722691_5997564687268843673_n.jpg

もう少し落ち着きが欲しいところ

15578611_787507661389359_2619673769970692060_n.jpg

加速は最高にいいね!

15541501_787507588056033_4905008305745055163_n.jpg

突っ込まずに待てるようになりました。
ここが肝心なところ!今回は1回も回ることなかった。

15401073_787507558056036_4612482713932381111_n.jpg

冷静にジャンプキャッチ!いいね~

15542278_787507544722704_4253944955390514078_n.jpg

素早くターンして戻りもOK

この一連の流れが常時できるといいんだ。
スローも少しずつテッドに合ってきた。
テッドも少しずつ分かってきた。

いい感じでT&Fができました。

15590396_787508831389242_3539800682577529481_n.jpg

また次回開催時も楽しみにしてます。
みんなの笑顔と真剣さがとても素敵でした。
